忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎて広告出てしまったので改装だけしました。
中身は変わらず。
あ。小説をトップに持ってきたので、小説ページに飛んでいた方にはご迷惑をおかけします。

春ですねぇ。
何も書けてない・・・。
ほんと何してたんだってくらいあっという間に時間が。
ま。忙しいのはいいことなので、なんとも言いがたいですが。

なんか一つくらいは何とかしなければなぁ。
白姫なんかどこまで書いたのか覚えてない有様なので、思い出すまでしばらく時間かかりそう。あう。
PR
「ハルミスの瞳」と「白姫をイジワルな妖精」に設置してある読者カードを新しくしました。
ちょっと面白アンケートも項目にあります。
アンケート結果も答えをいただければ集計して年末にでも発表します。
まあ、集まればの話ですが。

通常の読者カードもちょっとだけ変えました。

サイト改装しました。
イメージカラーを赤にしようとがんばったが、うーん。
まさか背景赤にするわけにもいかないしね。

読書カードを短編に置くかどうしようか悩み中。
あってもなくてもだなぁ。
いっそ項目からなくしてしまえばいいのか。
拍手は私が読者として欲しいと思っているから削除予定はありませんが。

フォックスさんでズれてた白姫も直しました。おそらく直っているはず。
各バージョンで違ったりするけどそこは個人サイトなので多めに見てやってください。

お題を1つ撤去しました。
まあ、あれ以上発展しなさそうなことと、お題の配信元が閉鎖したこと、そして読者はどうやらいなさそうということで。
個人的にはあの2人は好きなんだけどね。

一応世界は何となーくできていて、下海と上海があって、そこに浮かぶ島のお話。
そこに澄んでいる人たちはそれぞれ力があったりなかったりで、どうやら羽のある人たちの間で戦争があるらしい。みたいな。
あまり詰めて考えてないので、結構適当。

読んでいた方がいたらごめんなさい。
そんな話もあったと思い出してやってください。
ええ、一応お知らせ。
私ノロウイスルとやらかかってしまい、先日ようやく復活いたしました。
ということで、はい。年内アップは無理に・・・(号泣)
一応「我恋」を書いてはいますが、まだ途中。
新年には多分アップできると思います。
はぁ。今年はホント踏んだり蹴ったり。泣きっ面に蜂ってな具合です。

年末で忙しいというのにホント。とほほです。

皆さんも風邪やインフルエンザ、ノロウイルスにはお気をつけください。
ノロウイルスは思いのほか辛いです。
下痢と嘔吐が同時にやってくるので、どっちを優先させるべきかをとっさに便器の前で悩むという。
まあ、出るほうを出すしかないんですけどね。
汚い話で申し訳ないです。

いや。ホントに!気をつけてください。
[1]  [2]  [3]  [4
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]