忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信不要で下さった皆様。コメントありがとうございます。
一応不要とのことなので、こっちで囁いてみようかなと。


えー。剣を振り回すお姫様は、もしかしたらどっかで発表するかもなくらい設定できてます。はい。
嫁がれたほうの話として、主人公が王子じゃ面白くないだろうと思ったのがきっかけだったような・・・。
サイトには白姫が終わらないとおきません。これだけは断言します。

宰相と侍女のお話は、頭の中ではなんとなくできてます。
看板ってのは看板娘の意味合いと同じ。でも、場所が場所だけに・・・って感じです。
もちょっと加筆したいなーと、後で読んで思ったんですが、まあ、ネタなので。はい。

官能モドキは、しょせんモドキなので。
腕枕の仕方についてですが、えー、多分日本人にそもそもの文化がないんだろうなと。
欧米だとベッドに山ほどクッションあったりするのはそのためって話ですが、そうじゃなくても、腕枕はお互いに痛くない方法でしたほうがいいと思いません?
痛いのがいいって人も中にはいるので強く押しませんが(笑)

この二人についてはー、イキシアはそっち方面に疎い人で、アルフレッドは普段冷たくて、2人になると変貌する二重人格な人。多分。読んでてそう思った。え。
本当に何も考えず書き上げたのですよ。これ以上は出てこないなー。

色々とご意見ありがとうございました。
っていうか、本編進んでないのに、ありがとうございます!(感涙)
PR
きっかけは枕の話だったと思う。うん。
その時に、腕枕ってのは腕に直接頭を乗っけるもんじゃない。
と、断言したところ、友人に「え!?そうなの!?」と驚かれたことからだった。うん。

そこからどう発展したものやら、下には全く関係ない官能小説もどきが置いてあります。
キャラ設定はほぼなし。
んー。ま、指定するほどでもないと思うが一応お子様は読んではいけません。
といっても、多分、読んでも差し支えない。
あからさまな表現は極力省いたし。
私の感覚的にはPG12くらいだと思う。
絶対に想像力+オトナの解釈がないとわかんないだろう。これ。(それじゃ官能小説じゃないよ!!)


気がそれている理由その2のお話が下に。
宰相と侍女の攻防戦。
R15が妥当なのかな?
このくらいどうってことない気もしなくも無いが。一応。

気がそれている理由その1のお話が下に。
剣を振り回せるお姫様主人公を書きたかったのです。はい。
政略的な結婚が好きなんだからしかたない。

いやぁ。暑いですね。
ちょっと動いただけで汗が滝のようでございます。
水だけじゃ駄目だってことで、スポーツドリンクを飲むようにしてます。
ちょろっと薄めて飲むくらいがいい感じです。

さて、今回もお題。
タイトルは 「戦闘開始のその合図」 です。

中身は王立カルセドニー学園(仮)と同じ世界。
今回は「自覚のない実力者」と「負けず嫌いな俺様」という組み合わせです。
いや、一度俺様男を書いてみたい欲求が爆発した結果です(笑)
 
 
[1]  [2
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]