忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちおう生きております。
全く書き進んではいませんが(汗)

最後の更新は別館とか・・・。あう。

年末年始は何か更新するかと思いきや、何もせず。
あー。虚しく白姫様は今年も完結なんて夢のまた夢でした(涙)

ストックを出し切ったので書きためたいっていうのもあるのだがしかし。
全然進まないのは「これって恋愛ジャンルでいいのか?」とか思い始めたからだったりしてます。
だって、主人公たち全然会ってないよ?意思の疎通というか、そもそも交流ないじゃん!!!!なんてね。(今更だよ!)

はぁ。
そんなこんなで別館の更新で新婚さんとか書いたのか。


はっ!そうだった!!

今年もどうかよろしくお願いします。
見捨てず来て下さる方々には本当に申し訳ないです。


PR
8月はそういえば7周年だった。あれ?6周年ってなにかしたっけ??
あまりの忙しさに忘れてたぜ。

PCすら立ち上げない日々なので、なんも書けてない(号泣
この間ようやく白姫を読み返してみたみたいなぁ。
こんなところで立ち止まっているのねと。

そういえば最近ハルミスで検索がかかってるようで、唯一の完結作品が読み返されているのは嬉しいです。
あわー。ハルミスも本当は完全な完結ではないんですがね。

ここのことろようやく余裕が出来てきたんで、がんばって続きを書きたいと思います。

あー。6周年記念なんかしたかった(沈
生きてはいます。
最近読むほうへ意識が行っていて全く書いてません。

そんな中、お題を一つ一気に書き上げたのでアップ。
別館ですみません。
その場のノリって大切。

ブログにいる2人。
ちょろっとだけ設定作ったが、新婚までの経緯はまだ考えてなかったり。
あー。何も更新してません。
というか、なーんにも書けていませんがな。

何をどこまで書いていたのかすら記憶の彼方。
どうするの?これ・・・・・・・(絶望)

そうそう、つい先日、NTTからKDDIに切り替わりました。
とか、いらない情報を書いてみる。
あーあーあーあー。

とにかく、今年中にアンケの投票結果をアップします。
といっても、票数は数えるほどしかないので、勝手に語らおうかと思っております。
が、がんばるぜい。
とりあえず拍手だけ入れ替え。
3つランダム。

我恋(現行)と白姫(過去)と恋戦(未来)
時間軸はばらばら。
一応アンケートの「おやつ」でやってみました。

それにしたって何も書けてない。。。(泣)

ポッキーの日やらハロウィンやらも他人様のサイトにも回れなかった(号泣)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]