忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティカーをちと改装。
そして短編2つをアップ。
時系列を無視した短編になっております。
一つはお題のところにあるやつと同じになります。

いやぁ、それにしても残暑が厳しいですな。
それも彼岸までだと思えば平気でしょうかね・・・。
でも、寝苦しさを感じないので秋に近づいているんだろうな。
PR
アップと同時に前回のものを加筆修正しました。
読み返して「うわああ!!しまったーーーー!!!!」と叫んだ部分を直しました。
なんか違和感あると思ったらそこだったのね。っていうか、アップする前に気づけよ自分・・・(泣)
とりあえず誰にも指摘されなかったので大丈夫だろうと高を括る!
あんまりこういうこと無かったのになぁ。

っていうか、そろそろ「超」長編の部類に入るらしい。
飽きずに通ってくださる方々にホント感謝します。

さて。サイト記念企画何も用意してないんですよねぇ。
なんか用意しようかな。
5周年は好き作品アンケートだったから、好きキャラアンケート?
他にアイデアが無いというだけですが。
あ。4周年記念がキャラアンケだったぁあ。

まあ、今連載してるのをさっさと書き上げるのが一番なのだろうけどね。
できればやってるわけでして。あわわ。
白姫をアップしました。
月一アップをとりあえず目指してはいるものの、中々思うようになりません。あう。
長編小説検索サイト様がようやく復活してくれたのでよかったぁ。

あと、過去拍手を1つアップ。
10期が抜けてますが、新しいお話のネタみたいなものだったので省きました。

今日も熱帯夜になるのかしら・・・。
リップスライムの曲でも聴いて吹き飛ばそ!
6月中になんとかと思っていたのに、結局7月になってしまいました。あう。

白姫を更新。ここで一応一区切り。
あれ?恋愛になるんじゃ・・・はははー(汗)


私のところはいまだ梅雨の真っ只中でございます。
ジメジメムシムシ。
湿度が90%を超えるという脅威。
パソコン大丈夫か・・・。
天パな髪はぐるんぐるんしてイライラしますが、でもお肌は調子のいい時期。

そんなもんですよね。うん。
世の中はプラスとマイナスが同居してるものなのさー。

拍手ありがとうございます。
今のところ「3時のおやつ」が2票入っております。
うーん。誰でやろうかなぁ。おやつねぇ。
ランダムで3つ。

それぞれの日常の一端をお披露目(笑)
今回のテーマは「朝」

今回は拍手下に次回テーマプチアンケートあり(違っ)
まあ、オマケなので、あまり期待はせず。なんとなーくポチっと押してくれたらうれしいな。って具合です。

拍手ありがとうございます!


#### 追記 ####
忘れてた。
登場人物は アキード、マーサ、バロック となっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]