忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然進みません。先に一歩たりとも!!

理由は別の話に気持ちが行ってしまっているのが原因ではありますが。
どうにもならないこの衝動。

はー。ダメだ。集中力を下さい。

とかいいつつ、色々Webコミックを回っています。
そのうちブックマークが増えるだろうなー。


あと、人生初の鍼灸を体験してきました。
ヘルニア「にも」効く「らしい」・・・。ものすっごい曖昧な(汗)
ま。でも何もしないよりは行動したほうがいいかなと。
痺れはなくなったから治りはしてるんだろうけどー。
痛みはねぇ。
神経は圧迫されても痛みは感じないものだとか言うお医者様もいらっしゃるが、果たしてそれは本当なのか?
痛みを感じているのは筋肉だから筋肉をほぐすとよい、など、色々ですね。
通っている医者は「引っ込むまで待ちましょう」とかなりの長期戦を予想させる発言。
医者によって、いや、人によって考察は色々なんだなーと少々諦めモードで嘆息。
なるようにしかなりません。あい。あぅ(涙)
PR

9月は結局更新なしでした。ごめんなさい。
本棚は更新してないけど、別館はちょこちょことしてました。

うーん。白姫様は年越すかもね。
今年中に我恋も一つアップしたいなーとか野望はありますが。

ただいまの状況はほぼ停滞。
職業病にて椎間板ヘルニアと診断され、毎日ひーひー言っております。
まあ、ここ二ヶ月でだいぶ落ち着いてきましたが、まさか腰痛がヘルニアだったとは…。

ぽつぽつと細々と書いていますので、閉鎖だけはしないと思います。
…うん。……多分。

いや。ホントに書いてないのかというと嘘になります。
一応モノカキはしてるんですよ。
ええ、まったく発表予定のない、溜まったものを吐き出す感じで、一気に書いてたりします。

はてさて、でもそろそろ「白姫」をなんとかアップしたいです。
せめて1ヵ月に一話は更新したいなとは思ってますが、中々そうもいきませんです。
何気に来月はサイト開設記念だったりします。
は~もう五年ですか。よく続いたなぁ。

一応生きてます。生存確認に(笑)
なんだかんだで全然更新してないですわぁ。

白姫さんは一応書いてます。うん。
次は二話目にしようと思ってるが、タイトルが思い浮かばない。
開幕は静かにもそのままにしてるけど、ものすごく変えたい!!
恋戦はまったく手付かず。障害をそろそろ発生させようかと思ってますが。
ええ、一応構想はできちゃーいるんだがね。

あとアップできそうなのは別館のほうだけだな。
まあ、あっちはまったりってことなので。

1ヵ月以上何も更新してないからそろそろ何か動かねば。

なにもしていないわけではないのですよ。ええ、一応。

Etc.に過去拍手追加。
ポッキーの日限定バージョン。まあ、2つはブログ内にあるんで、3つだけ追加な感じ。
最初は3つだけにしようかとも思ってたりしてましたが、こっちは訪問率少ないだろうからってことで、5つにしたんですよねぇ。うむ。

あとはー。ああ、別館にマビリト追加。一つだけ。
まだ同じ場所で停滞してるようですが、これから進む方向だけは決まってるんで。


うーん。今月はこれで終わりかなぁ。
白姫さんをなんとか動かしたいけど、切り口で悩んでたりします。
ま。でも主人公はスノーリルなわけで、スノーが前面に出ててもいいんだよ!(自分で励ましてみる)

[1]  [2
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]