忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログもなんとか自作できました。
本棚と同じ仕様に。タイトルどうしようかと思ったけど、作るの面倒なので(おい)

もう一つ。
別館も表紙だけ替えてみた。3月だし。
本館(本棚)と同じ色味になって面白くなかったので改装してみた。
そして、別館のほうが気に入ったり・・・。
うーん。本館のほうは小説もぜーんぶ一つにのっけるとどのくらいなんだろう。
重くならないならそれでもいいんだが・・・。ビミョーだしな。

それと、「白姫」が長編検索サイトに復活。
一部掲載の時に恐くなって逃げてきたのですが、少し免疫が付いてきたので(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]