忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。
今回はランダムで7つ。お題を使用。

「眠れない夜に」ってことですが、若干異なる感じもしなくもない。
一番ぱっと思いついたのがトーマス(笑)彼のが一番お題にのっとってるかな。
一番難しかったのはカタリナ。何度書き直したことやら。彼女のせいで入れ替えが遅れたといっても過言ではありません。

白姫メンバーのみにしようかと思ったけど、進んでない我恋を混ぜてみました。

今回は・・・。
現状=スノーリル、クラウド、バロック、ミア
過去=カタリナ、アリシア、トーマス
となっています。

ミアさんはお題がどうしても消化できなかったので、出張っていただきました(笑)
PR
サイト改装しました。不具合が多々ありそうな予感です。

IE8で作成したので、表示がおかしくなってるかもしれません。
まあ、でも読めないことはないと思うので・・・多分。ええ。
もしかしたらリンク切れてる場所があると思うので、その辺はおいおい直して行きます。

IE8は標準字が小さく見えてるんすねぇ。

読者カードを設置しました。
読み終わった後のアンケートハガキみたいなものですんで、気軽にどぞ。
一応「白姫・二部」を開始させてみました。
不定期間違いなしですが、まあ、ぼちぼち書き進めてまいります!

ということで、前にちらりと書いていましたが、完全未完作品は本棚から撤去しました。
ま、あってもなくても、という作品たちなのですが、まったく読まれないのも寂しいので、一応別の場所にて活動しております。

「恋戦」だけは本棚に残しました。人気あるしね。うん。
ちょっとトップページを豪華にしてみました。(画像つけただけだけど)
これを期に時間軸を思いっきりはずしてアップするのもいいかな~と、思わないでもなかったりです。
バレンタイン企画でやったのを掲載するかなともくろんでいたり。ふふ。いや、ハロウィンだしね。

二部スタートさせましたが、まだ作品少ないので検索サイトには情報乗っけてません。
一応、3つ入れ替え。

今回はすでにある作品とはまったく関係のない話。
なんとなく書いたもので、もちろん完結なんか考えてもおりません。


ちょっと設定紹介

「籠の鳥は口遊む」
裏世界で生きる男性 X 裏世界に売られた女性
出会い編
男性は金持ちで女たらし。暗い過去有り。
女性はプラス思考で楽天的。ちょっとした過去有り。


「流転する世界の淀みで」
世界を守る少女 X それを守る青年
初めの頃。
少女は自殺願望者。年齢は低め。
青年は守れなかった過去を持つ。


「それは柔らかい雨のように」
真面目な女性 X 不真面目な男性
1話にあたる部分。
二人は血縁のない姪と叔父。
でも同い年。


と、設定だけはなんとなーくできているという断片小話でございます。
「籠の鳥」はバトンをやったときになんとなく作った設定。
「流転」は考えたのはかなり古い。メモが見つかったので作ってみた。
「柔らかい雨」は恋戦を書いたときにできた副産物。

話を膨らませそうなのは「籠の鳥」かなー。
まだまだ暑い日が続きますが、夏っぽさよりも秋に入ったようなので、サイト改装しました。
ボタンが上と下にあるので、もしかしたら分かりにくくなったかも?
ちょっと省スペースにしてみました。
だんだんテキスト表示ばっかりになっていっている気もするなぁ。はは。

改装にあたり、「雨花」を休止にするということで書庫へ移動しました。
たまに更新するだろう(だろう?)ということは、はい、本格的に「白姫」のほうに力を入れようかと。
でもまだ公式発表にはいたりません。
ラストをどこにするかをはっきりさせたんで、一応書き進めてはいますがぁ。まま、このへんのお話はまた今度。

どこか不具合や、「あれはどこにいったの!?」というお問い合わせはメールフォームからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]