忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的に変わってはいません(笑)
拍手を取っ払いました。連絡は本棚のものをお使いください。
あと、お題に人気カップル投票を設置。
間違いなく人数増えますので無期限です。
時間制限がありますが、何度でも投票できますので。

ここも多分そんなに覗かれてないだろうなーとか思いつつ、一応宣伝してみました。
お題がお題なだけに一応恋愛方向へ進むはずなのに、そうではないものが多々あるという・・・。
彼らは今後どうなるんだろう(おい)
PR
お盆に何とかできた。
リンクだけは多分大丈夫なはずだ。うん。

お盆休みも終りです。はい。
何気に別館のお題を作るのが楽しくなった一週間でした。

溜まってきたら人気カップルアンケート取ってみよ。
ということで、アンケート設置しました。
お気に入りの作品は何?ですが、まあ、白姫が圧倒的かなとは思っております。
ええ、一応主軸になっている作品ですので。

期間は1ヵ月・・・8月いっぱいです。

作品名追加できるよういにしてはるが、はて、追加してくれる人などいるのだろうか。

どしどし参加してください。何個でもオッケなので、全部好きな人は全部入れてくれてもいいんだぜ(笑)

当初の色味に戻そう!
ってところから、せっかくだからちょいと改装もしよう。

だったのに、なんだか結構な改装に(汗)

ハルミスと白姫の本文背景をちょっと変えてみた。
ん~。読みにくくはないつもりだけど、どうでしょう?
我恋は表紙だけ改装。うん。タイトルに見合う画像をと探した結果があれです(笑)
初めは夕景だったんだけどねぇ。あまりにも寂しかったので変更して、あれに。


indexがちょと重くなったかもしれないなぁと思っていたり。
光回線でやってるんで、私自身はそんなに重さを感じないんですが。

不具合があれば連絡ください。
今回はアップしたらかなり崩れててびっくりしたので、もしかしたらブラウザによっては見れてないようなきもしなくもない。はは。


ブログもなんとか自作できました。
本棚と同じ仕様に。タイトルどうしようかと思ったけど、作るの面倒なので(おい)

もう一つ。
別館も表紙だけ替えてみた。3月だし。
本館(本棚)と同じ色味になって面白くなかったので改装してみた。
そして、別館のほうが気に入ったり・・・。
うーん。本館のほうは小説もぜーんぶ一つにのっけるとどのくらいなんだろう。
重くならないならそれでもいいんだが・・・。ビミョーだしな。

それと、「白姫」が長編検索サイトに復活。
一部掲載の時に恐くなって逃げてきたのですが、少し免疫が付いてきたので(笑)
[1]  [2]  [3]  [4
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]