忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「見たらすぐやるバトン」

●ルール●
見た人は全員やる事。絶対。嘘禁止ー。


・今、どこにいる?
 自室にてパソコンの前。

・今、一番近くに誰がいる?
 黒猫様。さっきから足元でこちらを見上げて「あーそーんーでーーー」って鳴いてます。

・今、どんな服装?
 ユニクロジーンズにベルメゾンの七分丈Tシャツ。

・今、何食べたい?
 夕飯はアジフライにコロッケでした。

・今、何飲みたい?
 秋なんでー、桂花烏龍茶なんか飲みたいです。

・今、真後ろには何がある?
 ベッド。

・今、周りを見渡して、一番に目についたのは?
 まだしまっていない扇風機。もうしまわないと。さすがに。

・今、誰に会いたい?
 え。特にない。あー、半年ほど会ってない友達と会う約束したのに、結局流れてるからその友達かな。

・その人に今伝えたい事は?
 んで?バイトどうなったの??

・今一番歌いたい曲は?
 最近歌聴いてない。あー、ボカロの「特殊ケース一般論」を(笑)

・今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 その歌はムックの心の叫びなんだよ!!!(上に由来)

・今の体調は
 腰が痛いです。これはなった人にしかわからない痛さなんだとか。

・今どんな気持ち?
 思いっきり走りたい。腰痛くて運動ダメになってるから余計・・・。


よし。お風呂に入ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]