忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出た当時からから存在は知ってたけど、まったく食指が動かなかったのに、何を思ったのか見てしまった。
そしたら見事に殺された(笑)

いやぁ、なにあの完成度は。
曲も詩もものすっごくいいし、絵が綺麗。
っていうか、プロ?プロなんですか??と素朴な疑問すら出たね。うん。

えっと、何の話かっていうと、ニコニコ動画で見てしまった(笑)オリジナル曲のPVです。
いやぁ。見事にはまった。珍しく。
こう、がしっと鷲掴みされました。音と言葉の並びに惚れるわぁ。

貼り付けようかとも思ったけど、不具合が生じてもなと思って貼り付けませんでした。
興味のある方はどぞニコニコ動画へ。


検索タグ 「 sm7528841 」 で、出てくる・・・はず。


オリジナルPVで歌ってるのは「巡音ルカ」です。
はい、知ってる人は知ってるボーカロイドです。
人間が歌っているわけではないので、初めて聞くと違和感ありありな人多数。
しかし、上記の歌はかなり加工されてるし、作った人がすごいので聞き応えあります。

個人的には男性が歌っているのが好きなんですが。
いやぁ。世の中にはすごい人がいるもんだよね。うん。
 

そういえば、もう一つ。
「恋は戦争」もいいです。
微妙に似たタイトルで小説書いているから聞いてみたんですが、これが見事に…。
密かに「がんばれ」と応援してしまった(笑)
これもボーカロイドです。歌ってるのは初音ミク。


ていうか、ボーカロイドの歌がカラオケで歌えるってんだから、普通にプロだよね。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]