忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようかなと思ってます。
いやぁ、さすがに5年前で型落ちで買っただけあって、スペックが非常に低い・・・。
というか、GBの世の中にまだMBのパソコン使ってます。
壊れないんだなこれが。
最近動画を見るのにダウンロードにえらい時間がかかる。光なのに。
ブログとかサイト訪問でフリーズすることもある。
ということで、次の5年を生き抜けそうな(笑)パソコンを買い換えようかなと。


アンケートご参加ありがとうございます。

今のところスノーリルとバロックが競り合ってますな。
一時期バロックがぶっちぎってて思わず我が目を疑った(笑)
バロック・・・何故に強い。
あ・悪魔だから?
(見た目)美少女だから??
とかしばし思い悩んでみたり(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]