忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、イベント発生中です!
といってもいまのところ一つだけ。
あちこちで予定。

拍手にしようかとも思ったんですが、未来編は読みたい人とそうではない人がいるだろうなということで、自分で読む読まないを選択できるほうが言いかと思いまして、急遽イベントという形をとりました。
一応あちこちの話でも展開する予定です。

未来っていっても、ちょっと未来。
将来本編に組み込まれる話です。
読むかどうかは個人の自由ですが、ま、まったくその通りになる保証はどこにもな(もにゃもにゃ)

とりあえず「そこ」に至るまでの工程は秘密なので大丈夫です。



さて、場所のヒント。

現在 「恋戦」 と 「白姫」 にて発生中。
1ページのみのイベントSSに飛べます。
白姫のほうか明確にかいてあるのですぐわかるかも。

もっと具体的に場所が知りたいのさ!って人はご一報下さい。
そしたら返信場所にこっそり乗せます。
とりあえず「ここが怪しい!」って所にカーソルを乗せれば分かるはずです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]