忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。今月も更新できるのだろうかと不安になっていますが、とりあえずは書いております。

先ほど検索掲示板で読んだのですが、リンクのh抜きについての迷惑さんがいるようですね。
って、多分だいぶ前からいるんだろうけど、久しぶりになんか「まだこういう人っているんだー」と思ってしまった。
いやー、私も昔ああいう人と議論大会になったことがありまして、微妙に懐かしいなと思ったりしました。

私個人はh抜きについては別にどうとも思わない。
そもそも良い悪いの問題でもないような気がする。結局は受け取った側の心の問題でしょ。
親切も受け取った側が迷惑だと思えば迷惑になるっていうあれと一緒。

ちなみに当サイトも色んな検索で来てくれてるようです。
一番多いのはサイト名。次に作品名かな。
どこかで紹介されているらしいけど、教えてくれればこっそり見にいきたい!

いくつかはサイトからリンクが張ってあるので、ログをたどるのは簡単ですが、確かにh抜きとかサイト名で検索してくださいとかだと、そういうことができないからちょっと残念とは感じるかなー。
やっぱ紹介してある場所を見てみたじゃない。作者として。
PR
更新したけれど、主人公は不在。
というか、時間が若干巻き戻っています。
王家兄弟の仲はそれほど悪くないってのが元々の設定なんで、歳は関係なくそれなりに仲いいです。
ラスト近くに出てきたのはあの人なんですが、そういえば名前書かなかったと経った今思い至ったしだいでして。
ま。ここではそれほど重要でもないからいっか(おい)

シルフィナは使い勝手がいいといいますか。第二のエストラーダといいますか(笑)
彼女の結婚相手は実はまだ未定。一応あの人とかいいなーなんて思ってたりしてますが、結婚に至るかは微妙だなー。

今月はとりあえず二つアップできてよかった。
でも、肝心の主人公たちのからみが無い!
あわー。5周年なのにぃ。ごめんねスノー。もう少しすると会えるから!(ニコ)
あわー。暑い。暑すぎです。
暦の上では秋なのに。秋?なにそれオイシイノ?
雨が欲しい。雨が!!
でもどんなに暑くてもやっぱりエアコンは苦手。冷えすぎるんだよね。寒いの苦手で暑いの平気だから余計にそう感じるのか?
それとも最新のエアコンなら快適なのか?
お金が無いので扇風機とアイスノン。最近の保冷材は柔らかいまま!スバラシイ!


そろそろWeb拍手も替えたいのですが、どうにもネタが浮かばない。
またどっかからお題をもぎ取ってこようか・・・。
あ。別館でやってるのを持ってきてもいいか。1個か2個。
でもなー。現行だと絶対に無理だしなー。
未来編かパラレル。あるいは新キャラ?新キャラはないなー。
うーん。
お盆に何とかできた。
リンクだけは多分大丈夫なはずだ。うん。

お盆休みも終りです。はい。
何気に別館のお題を作るのが楽しくなった一週間でした。

溜まってきたら人気カップルアンケート取ってみよ。
4、女王陛下に忠誠を

これは「ハルミス」と同じ世界というか、彼らのずーっと過去の話。
本当は書きたいのだけど、おもいっきり断片小説になるので書いてなかったんですが、お題なら断片小説でもいっかということで、お題にもぴったりのがあったので書いてみました。
この後のもいくつかエピソードがありますが、R18・・・。にならない程度に書こうかな。うん。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]