忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かいなーと思ってたんですが、道路にある温度計は2℃。
うーわー。ついに0度以上は暖かく感じるようになってしまった。

氷点下を思えば、そりゃ+気温は暖かいぜ。
どのくらいかって?
防寒着を着ないで雪かきができるくらいさ(笑)

まあ、雪かきしてると暑くなってくるからってのもあるが。

それにしたって、この感覚ってどうなんだ。
ま。寒いことに変わりはないけどね。うん。
PR
別館情報のみ。



ランダム・プロセスのトップ画面を改装。
なんかビミョーかもととか思いつつ、前から頭にあった構図。

冷賢のマビリトもアップ。
ちょろっとだけ世界観が分かる・・・の巻!(笑)
まだまだ全然謎だらけの世界。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、新年のうちに「我恋」をアップ!
えー。この停滞真っ只中にあの量はかなり辛く、この勢いを「白姫」様にも生かせればいいなと、希望的観測を(笑)

なんとか書き上げました。
最後の一行がちょっとな・・・。

我恋は実に2年ぶりの更新!うーわー。
もう話の内容忘れてるよ!って人も多いような・・・。
ま。でも読みきりなんで、いっか(楽観)
感想なんかありましたら、付属の読書カードでもご利用ください。
あー。とりあえず一仕事終えた気分。
ええ、一応お知らせ。
私ノロウイスルとやらかかってしまい、先日ようやく復活いたしました。
ということで、はい。年内アップは無理に・・・(号泣)
一応「我恋」を書いてはいますが、まだ途中。
新年には多分アップできると思います。
はぁ。今年はホント踏んだり蹴ったり。泣きっ面に蜂ってな具合です。

年末で忙しいというのにホント。とほほです。

皆さんも風邪やインフルエンザ、ノロウイルスにはお気をつけください。
ノロウイルスは思いのほか辛いです。
下痢と嘔吐が同時にやってくるので、どっちを優先させるべきかをとっさに便器の前で悩むという。
まあ、出るほうを出すしかないんですけどね。
汚い話で申し訳ないです。

いや。ホントに!気をつけてください。
知らない番号の着信に出てみたら、「ファッション関係のアンケートです」と言われ、質問に答えていると、ちょこちょこと私生活の話をされて、話題の大半がそっちの方向へと流れ、いつの間にかアンケートはそっちのけでアンケート調査員の兄さんと話すこと1時間。

いやー。すごかった。
最初は苗字にさんをつけて呼んでたのに、いつまにか下の名前+さん。
「クリスマスの予定空いてない?」と言われる頃には呼び捨てでした。
ええ、当然最初にあった敬語もなくなっていましたよ。

ここは東京から遠いからと言えばそっちに行くと言い。
仕事あるから無理と言えば終る時間を教えてくれと言い。
夜中に近いと言えば三十分でいいから会いたいと言う。

ん~アヤシイ。怪しいよ兄さん!(笑)

聞いてもいない身内話、それも結構苦労した話をされると首をかしげるわぁ。
同情して欲しいんだろうなぁ。
あるいは警戒心をとりたいんだろうなぁ。
だが兄さん。
まるで恋人のようであるかのような態度に出たあたりで怪しさが爆発してたよ。
なんなの「まーちゅって呼んで」って。あんたいくつさ!?

それにしたって話がたくみすぎだ(汗)
携帯番号を教えろと言われ、適当な番号を教えたので、もしかしたら今頃知らない人の携帯にその人から電話があったりしてたり・・・。

これがいわゆるデート商法ってやつに繋がるアンケート電話かと。
あまりの衝撃で一気に書き上げてしまった。

ああ。この勢いで小説も書けたらいいのに(落涙)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]