忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の作品を読み返す時は初めから一気に読むんですがー・・・。
ひどかった(おい)
まあ、Web小説なのでページ(って言っていいのだろうか)ごとの話っていう感じがものすごくする。
たまに繋がってるけど。
でも、ハルミスより白姫のほうがひどいような気がした。あう。

場面の切り替わりで1ページって気分で書いてるけど、他の人ってどうなんだろう。
考えてみれば私のサイト作品は1ページ3~4千文字程度だからなー。
原稿用紙にすると10枚前後くらいになるはず?
文庫使用・・・1行40文字前後でページ数にすると8ページ前後かな。
どうなんだろう。そういえばそんなこと考えて本読んだこともないな。
ま、人によるだろうけど。ちょっと知りたい。


あ。白姫一部に表示がおかしなところがあったので直しました。
読めない事はなかっただろうけど、文字が突然小さくなっていたので、もしかしたらそこで読むのやめる人がいたかもなー。とか思ったり。

拍手&読者カードありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]