忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くる人も少なくなったしってことで、登録削除しました。
書いているときは沢山の人に読んでもらいたいんですが、書き終わるとこっそりしてたいのって・・・性格ですか?(笑)
次のが始まればまた登録します。

今一つ新しいの書き始めてますが、題名が全く決まってないです。
あっさりと出てくるのは出てくるのになぁ。
「白姫」は最初白姫だけだったけど、それだけじゃな~ってんで、イジワルな妖精が追加。
「我恋」は法師アリシアだったけど、それじゃな~ってんでサブタイトルがメインに。
「ハルミス」は投稿当時金の三日月だったけど、改稿に改稿を重ね題名が通用しなくなって変更した結果。

倉庫内の長編はいまだ仮名。
「ランダム」は頭文字だけとるとRPGになるようにしよう!とか思ったけど、Gが出てこなくてそのまま(笑)
「君ため」は主人公が逆転してしまったので、変えようか悩み中。
作成当初はエディウスが主人公だったなんて言えない。
中編の「恋戦」は記念タイトルをそのまま使用。あ。今、千智編少し書いてます。

検索サイトなど巡ってますと、みんなすごいですよね。
その才能を一匙でいいので下さい。
 

PR
世間ではクリスマスなのですね。
日参している個人のお宅(HP)はクリスマス企画があるそうです。
そうなのか~。
クリスマスネタで何か一つ・・・思いつかないです(爆)
そもそも異世界書いてるんだからそんなの関係ねぇ!!(by流行語)ってところでしょうか。
あ。でも上手くしたら年末までに「我は汝に恋を請う」をもう一つ追加できそう。
でも、あいも変わらず題名に四苦八苦。短編連作なのだから題名は必要なんだけどなぁ。
「白姫」の続きを追うか。
「ハルミス」のアキード編をいい加減書き始めるか。
今のところ二つで悩んでいたり。
「白姫」の二部も「ハルミス」アキード編もラストがどうも微妙な具合。
今のところ完結させる自信はない。

アキード編はどこから始めたらいいのやらで悩んでたりも。
「ハルミス」を読まなくてもいいように書くこともできるけど、それだともすっごく長くなる上に、ただ単に「ハルミス」のアキード視点になりそうで怖い。
それじゃ面白くないし、それこそ二部構想になってしまう・・・。

はぁ。いっそ別なもの書き出そうかと思ったりもしますが、だったら倉庫から一つ表に?
いやいや。あそこにしまってあるのはちと特殊な設定だ。
あ。検索サイトに登録しなけりゃいいのか。
しばらくは倉庫内で遊ぼう(おい)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]