忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。3周年記念なにか書こうかと悩み中です。
異世界落ちモノを発表してしまうかとも思ってますがぁ。
「雨花」も終わってないのにな~。でも結末決まってるから書き終わる予定ではある。
うーん。うーん。
もう一つ短編書き終わりましたが、こっちはなんていうか、未来予想図?
ネタバレじゃん!発表できないじゃん!!って感じです。
その作品は「恋戦」なんですが、時間軸気にしないよって人があれば、発表しようと思います。
っていうかあの作品穴埋め作業でアップできればしたいなぁ。
あ。未来予想図はオトナな解釈が必要な内容です。
何が起きているのかは想像してください!って感じです。はい。
でもまあ、あのくらいなら年齢制限無しで大丈夫って、その程度です(^^;)

ここ読んでる人どのくらいいるんだろう?
まあ、でも読みたいぞ!と意見があればこっそりアップしておきます。

あ。拍手も入れ替えました。3つ。
今回は「考察」シリーズでお届け。
「我は汝に恋を請う」からバロック君。
「白姫とイジワルな妖精」からクラウド王子。
「3分&1ヶ月」から木崎氏。
それぞれの相方を考察しております。考察でいいんだろうか(汗)
まあ、おまけなので、軽く流してください。
PR
どうにもこうにも進まない。
というより、別な話のプロット作ってる(おーまいがー)

ああ、できることならサクッと三つくらいアップしたいのに。
雨の季節も終わるがな。

そういえば、気がつけば七夕も終わってますね。
何かしようかとか思ってたのに、そのまま天の川へ流れていきました。
来月でサイト立ち上げ3周年。
8月か。暑くなるね(え)
 
一応7月突入で、表紙替え。
ヒマワリ。花言葉…あなただけを見つめている。正義と自由…などなど。
ここは梅雨でじめじめしてるので、晴れたらいいなとテルテル坊主のような感じで(笑)

はてさて。執筆は滞っております。
文字が出てこないんです。主人公、もう少しひねくれてくれてると私としては少し書きやすくなるのですが、どうですか!カディスさん!! とか、ええ、うだうだしながら書いてます。一応。
でも激しく文字数が少ない。会話を増やしてページ数をごまかそうかとも思案してたり(涙)
しかし、そんな画策を笑うかのように、登場人物の会話も少ない!
いや。そういう話を書いているのは私だから文句はどこにも言えないけど。はぁ。
なんでこんな話書き出したのか不思議だわ。

次は楽しく書けるお話にしよう!うん!
 
今日31日でBBS(掲示板)を削除しました。
今後作者(管理人)への問い合わせ、ご意見、ご感想等はメールフォームかWEB拍手をお使い下さい。
返信はアドレスがあればそっちで、他はRe:にて行います。
名前はまあ、自分がわかる偽名でいいので。

さてさて、もう6月ですね~。
連載は相変わらず滞っております。中々前に進まない。
雨の季節の間に書き終われればいいな~。なんて他人事のように思っています。
そして別の話しに手を染めている(笑)
異世界落ちものも書いてたりしますが、ちょっとキャラ設定が微妙。
私の書いている人物ってみんな静かな人かなと思ったり。
でも騒がしい人って書いてるとそっちがメインになってしまったりしそうで怖い。
「白姫」のアネットは好きですけど。彼女で一つ話し作れる。間違いなく。
脇役にするには個人的に愛が溢れそうで(笑)

そんな中、一つ倉庫に爆弾を投下してみました。
うーん。あのくらいまでならR指定にはならないと思うんですが、ご意見下さい。
たまにキスはR指定だという人もいるし…。うーん。
描写の問題ですよねぇ。
 
GW中書いていてものをアップ~。
白姫とイジワルな妖精 幕間第一弾!「あの噂の真相」です。え?そんな噂あったかって?トーマスがアドルに言っていたあれです。あれ。
トーマスはこの真相を知らないんだねぇとほくそ笑んでやってください(笑)
本当は二部本編に入れる予定だったんですがぁ、また過去編に突然突入も辛いかなと。
切り離しても問題ないだろうし。
切り離した分だけちと説明不足かなぁ?
まあ、それはスノーリル視点になっていますからね。
今後カタリナ側を書くこともあるかもしれません。

まま、今回はこんなところで許してください。
 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]