忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館情報のみ。



ランダム・プロセスのトップ画面を改装。
なんかビミョーかもととか思いつつ、前から頭にあった構図。

冷賢のマビリトもアップ。
ちょろっとだけ世界観が分かる・・・の巻!(笑)
まだまだ全然謎だらけの世界。
PR
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、新年のうちに「我恋」をアップ!
えー。この停滞真っ只中にあの量はかなり辛く、この勢いを「白姫」様にも生かせればいいなと、希望的観測を(笑)

なんとか書き上げました。
最後の一行がちょっとな・・・。

我恋は実に2年ぶりの更新!うーわー。
もう話の内容忘れてるよ!って人も多いような・・・。
ま。でも読みきりなんで、いっか(楽観)
感想なんかありましたら、付属の読書カードでもご利用ください。
あー。とりあえず一仕事終えた気分。
拍手いつもありがとうございます。
やっと入れ替えです。
今回は二つ。
ディーディラン王家兄弟とカタリナになります。

兄弟編は前から書いてあったネタで、ようやく発表。
というか、配布元が閉鎖したのでどうしようか悩んでたってのが本音です(笑)
更新したけれど、主人公は不在。
というか、時間が若干巻き戻っています。
王家兄弟の仲はそれほど悪くないってのが元々の設定なんで、歳は関係なくそれなりに仲いいです。
ラスト近くに出てきたのはあの人なんですが、そういえば名前書かなかったと経った今思い至ったしだいでして。
ま。ここではそれほど重要でもないからいっか(おい)

シルフィナは使い勝手がいいといいますか。第二のエストラーダといいますか(笑)
彼女の結婚相手は実はまだ未定。一応あの人とかいいなーなんて思ってたりしてますが、結婚に至るかは微妙だなー。

今月はとりあえず二つアップできてよかった。
でも、肝心の主人公たちのからみが無い!
あわー。5周年なのにぃ。ごめんねスノー。もう少しすると会えるから!(ニコ)
4、女王陛下に忠誠を

これは「ハルミス」と同じ世界というか、彼らのずーっと過去の話。
本当は書きたいのだけど、おもいっきり断片小説になるので書いてなかったんですが、お題なら断片小説でもいっかということで、お題にもぴったりのがあったので書いてみました。
この後のもいくつかエピソードがありますが、R18・・・。にならない程度に書こうかな。うん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]