忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恋戦」をちょっと改装しました。
表紙と中身の温度差が気になったので(^^;)
ちょっと明るめに、おいしそうな感じを目指しました!
テーマは「イチゴケーキ」(笑)

季節がらポッキーネタを考えようかと思ったりしてますが、そこまで行くにはいい関係になってないような気がする…。
アユちゃんごめん。今年もポッキーでラブラブはダメそう。
でも書いてるから!

ま。でも、せっかくなので時間軸を思いっきりはずして、以前限定で発表したバレンタインSSを乗っけようかと画策中。
これはラブラブになってる状態だからなぁ。
終わりも本当は微妙に書けてたりするんですが、そこに至るまでが全然でして(汗)
ちまちまと書き進めてまいります!


拍手いつもありがとうございます!
がんばって書いてまいります!
PR
なんだろね、いろんなことが発生するのはサ。

書いていくうちに過去どこまで記述したのかすっぱり忘れていることに気がつき、急遽読み直してみたりしてます。
うーん。まずいですな…。
そして一つのページ?をどこまで書けばいいのかわかんなくなってる。
長すぎるような、短すぎるような、多いような、少ないようなとそんな感じです。
そして、ヒーローがあまりにも出現率低いのでそれをどうしたものかと悩んでいたりも。
まあ、それは最初っから予定に組んではいますが、ヒーローに人気が集まらなくなったらどうしよぅ。それだけが心配。はうぅ。

え?他に素敵な人物を立てるなって?
そりゃ無理ですよ奥さん(誰だ)

そんなツッコミを入れる毎日(笑)


あ。明日「男鹿和雄展」なるものを見に行ってきます。
混んでそうだけど、これを逃すとあと見に行くチャンスがない!
来月の末までだからがんばればナントカもう一回くらいは…。
映画とかも結構見に行きたいのに行けないんだなぁ。
気楽にいけるほど近くに映画館がないこの苦しみ。
あれ?最後に映画館に行ったのって…きょ、去年の冬…(沈)

どうりでフラストレーションが溜まってるはずさ。

「冷賢」を更新しました。
忘れてたってのが正直な話です。あはは…ごめんなさい。

書庫更新は更新履歴には残してないけど、わりかし更新してるような…。

って、今年はほとんど書庫更新ですね。はい。
「白姫」はやっと書き始めたところだし、「我恋」が停滞してる感じですか。
「我恋」も意外に進展してないんですよね。
え?なんの進展って?
そりゃ、バロック君の成長具合(笑)
恋愛に発展するまでどのくらいかかるのだろうか。
いやいや、美少女に迫られるのもOKだったりするけど(え)
でも、設定上そんなに遠い未来ではない。
ほら、バロック君外見に似合わず年上だから。アリシアの実年齢は不明だけど(笑)
アリシアの年齢かぁ。発表したほうがいいのだろうか。ちょっと悩む。

うーん。白姫様のあの仮題なんとかしないとな。
だって、ぜんぜん静かじゃないんだもん(涙)
一部は男率が高かったので、今回は女率が高くなる。つまりかなり台詞が多い(私的に)
まあ、いいさ。それはそれで(え)

白姫はとりあえず書いちゃーいるんですが、どうしてか別のお話のほうが執筆進んでしまってる状態です。
いやあのね。発表予定はいまのところないんだよ?君たち。とか思いつつ。
あわぁ。白姫本筋の予定に入れた構想からだだもれで書いてます。
ちらっとしかでない予定なのに!
全部終わったら発表してあげよう。うん。幕内ものだ。


以降ネタばれ。

ええ。とりあえず宣言通り、週末に発動させていただきました。
いやはや、データが消滅するという大事件(笑)が発生したりしましたが、まま、なんとかなりました。
ん~。でも保存前のやつを引っ張ってきたからあとで加筆修正するかもしれん。
検索サイトに登録前までにはね。

ついにお目見えしてしまったので、こっちを最優先したいなということで、「雨花」はしばらくお休み。
再発動はいつになるかなぁ。いや、書いたらアップするけども。

ちまちまと色々書いているので、何かしらアップできそうですが、未完のやつなので適当に。
マビリトを次アップできそうな感じですかね。
そういえば恋戦も微妙だったんだよなぁ。書いてはいるが、時間軸がちとずれてるし(汗)このシリーズそんなのばっかだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]