忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白姫スピンオフ作品を密かに更新中。
いや、一応アップ情報は乗っけたけどね。
微妙に修整してたりしてますわ~。

実はもう一つスピンオフ作品があるんです。
少し前まで書庫短編にあったんだけどね、あまにも唐突だったので引っさげました。
それがわりと進んでまして、さて、アップするかどうか。
いやいや、アレはあれで別作品にできそうな具合ですが。

カテゴリとかを表記するなら・・・。
異世界 恋愛 身分差 R12 か。
一見地味で存在の薄い美女と、一見平凡な魅力的な貴人という組み合わせ。
人物の年齢設定は高めになるので、まあね、自然な流れだし?ってことでR12。


それはさておき、そろそろWeb拍手も一つくらいなにか置こうかなぁ。
お題でまた書きたい衝動を刺激されたのがあるんでぇ。
ま。そのうち。
PR
ということで、イベントSS撤去いたしました。
読んでくれたかたがたありがとうございます!

ひしひしとがんばって続きを書かねばと思っております。

そんな中。ふと、そういえば「ランダム」をアップしてないぞと気がつく・・・。
そして3月一発目がランダムの更新にあいなりました。
今回はちとごちゃごちゃしてますな。

ただいまイベントSS発生中です!
といいつつも「バレンタイン」をやっているのは現代作品のみでございます。

発表している「ちょっと未来編」はすでに書いてある一部を抜粋したものです。
そこに繋げるまでどうするかをひたすら悩んでいる状態なのです。
意味が通じてないのはご容赦くださいませ。

えっと全部で4つ。発生しています。
一応イベントものなので、2月末までの公開になります。
いや。あまり長々と置いていてもしょうがないので。
いつか作品になったときにまたお目にかかるかと・・・。
大幅に改稿されていないことを祈っていてください(笑)


 

とりあえず「雨花」と、ハロウィンに間に合った「恋戦」をアップ。
今週はがんばった。

「恋戦」。多分歩編のほうを読みたい!って人が多いはず(予測ですが)
でも主人公は千智さんなのでがまんしてね(はーと)
いやいや。ちゃんと歩編も書きますゆえ大丈夫です。でも更新はいつになるかなぁ。
クリスマス前にはなんとか進展させたいな~。っていうか、アユちゃんとの約束は(一ヶ月)は12月前になるはずだからなぁ。
日にちきっぱり決めて改稿しようかな。ハロウィンとか微妙な具合になってるし。こういうところが見切り発進(笑)

連載ほったらかし3ヶ月になりますな(汗)あわわ。
読まれてるのかがわからないので「ま。いっか」とか軽い気持ちでいるなんて秘密です。
次もアップするのは倉庫作品だしなぁ。なんとかせねば。

「雨花」一応書いたのありますが、これでいいのかと悩み中。
うーん。カディスの秘密?がちょろっと解明されます。

アンケートちょっと改良。そして追加。
オモシロアンケートはちょくちょく替えると思います。
「あの人の一日スケジュール」の投票が多いので、誰のがいいのかな~と思いましてその項目も追加してみました。
他にも拍手おまけネタになりそうなアンケートを実施中。
お知らせでそれだけってのもなんなんで、過去のWeb拍手も急ぎ追加。
こっちは発表するつもりはあまりないので、まあ、気ままにドーンと一気にアップします。

さてさて、うちの男性陣は誰が人気あるんだろう。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]