忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと、更新しました。あわー。次はまたいつになるやら。
一難さってまた一難がやってくる予定ですがー、次くらいはちょっとほのぼのさせる予定です(笑)

はわー。恋愛はどこに行ったんでしょうねぇ…(遠い目)

いや!次こそは恋愛が戻ってくる予定だ!

た、多分。うむ。
PR
今年は寒いです。まだヒーターを片付けられません!
でも春めいていることはわかります。ええ。
だって、寝たりないんだもん。まだ若い証拠だと言われ微妙に笑う。ははは。

別館更新情報です。
タクティカーをアップしました。
ちょろっと装丁も変えてみた。気づかないだろうけど(笑)

たまーに続編要請のメールもらうのでなんか書こうかと思っていたりするんですが。
ふとWeb拍手にある小話とか本編にも置いたほうがいいのかと・・・。
Web拍手はごっちゃになってるから全部見ないと読みたいの見つかんないもんねぇ。
でも、ほんとにただのオマケなので、ものすっごく短いし。
だいぶ時間も経っている作品たちなので、別にいまさらってのもあるし。あわー。

読みたい人は探して読んでくださっているだろうしなー。
・・・いっか。このままで。隠してるわけじゃないしね。
(考えてるうちに面倒になったわけではない)
お知らせくらいはどっかに書き足そうかな。

おまたせしました!!
ようやくのアップです!
長かった!!ごめんなさい!!

でも、姫様登場せず(沈)
そもそもの原因だったクラウドがなんとか動いてくれたので、これからちょっと話がスムーズに流れるかと。
スノーリル視点からの流れからすると、時間が戻っているここ2話ですが、次からスノーリルの時間軸に戻ります。
行ったり来たり。しかも更新までの時間でイマドコ?!的な感じですが。

とりあえずつっかえが取れましたので、これで半年以上とまるなんてことは無くなるはずです。
た、多分。希望的観測ですが(じゃ言うなよ)

最近ツイッターなるものに手を出しまして、そこで他の創作者様方ががんばっている様子をみるに、私もがんばらねばと力を戴いたしだいでして。
まあ、PC開いてる時くらいしか呟かないので面白いかと聞かれると微妙だったりしてますけどね(笑)
でも、活力にはなった!感謝です。

ここしばらくおまけなしだったので、なんとか更新。
なんとなーく降ってきたお話2つ。

スノーリル過去と某悪魔様…一応名前はあるけど設定上作らないことになったかわいそうな悪魔様(笑)
とりあえずこれだけかな。

それにしても、寒い!
また一気に寒くなったねぇ。
お鍋が恋しいわぁ。そろそろキムチ鍋が食べたい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]