忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでちと発表したお題を別館にて発表中。
指定は微妙なところだから(書くかも知れず)なので、別館に一応収納。

溜まってきたら同じキャラでくくりますが、まだ4作品なのでそのまま放置です。
本棚キャラもそのうち書こうかなと思っておりますが、お題までに発展しそうなキャラは少ないなぁ。
せいぜい「恋戦」と「3分」くらいだろうなぁ。
あ。「ハルミス」の過去話とかもありか。あれはR15確実だし(え)

ま。ぼちぼち増えていくのでお楽しみに。
なんせあのお題増え続けているお題なので、現在で225もある。
現代風のお題の消化が問題なんですよねぇ。
PR
なんとか更新。でもまったく前に進んでない感じです。
ほんとは一部で説明しようかとも思った部分ですが、一部で書いてもあまり必要のない情報だし、というか、一部で書いてもきっと流れ的に絶対に覚えてる人いないだろうと予測できたので(笑)
シルフィナは一応重要な登場人物に入っている人なので、ちょくちょく活躍してもらいます。

はぁ。それにしても連日暑いですね。
もうどうにもなりません。
でもなにか記念企画を考えねば。
衝動的に恋戦が書きたくなってがー!!っと一気に書き上げました。
日頃のストレスをここにぶつけた!!ってな具合で。

時間軸がかなり後の話。本編終了後です。
本編がどこで終わるのかって所が微妙ですが、まあ、気分的にその辺の時間軸。
ほのぼのからちょっと想像力を働かせて読めばオトナな風味にしあげました(笑)

本棚に置こうかとも思ったけど、バレンタイン企画のやつですら乗っけてないんだからってことで、一応別館短編においてあります。
毎度彼らはどの程度まで書くかを悩みます。
あの後はでもR指定なことにはなってないと思うけど。

白姫を更新。
月1ペースだなぁ。
今年中に終えるのだろうか。心配だ。
とりあえず1話終了。ここからが問題です。はい。

カトリアとテオドールはこの後登場するのか微妙。
なんか書いててテオドールは絶対に鬼畜だとか思ったり(笑)
個人的に彼らの恋愛事情のほうが面白そう。
・・・他人事過ぎ。

今回ちょっと回りの様子が書き足りてないかなぁ。
むぅ。

はい。「白姫」をアップしましたぁ。
うん。二部は彼の話がメインになるはずなので、はず、です(爆)

一部では完全にぼかしてある事実をようやく切り込めるわけですが~。
どこまで書くかなぁ。全部書くとR指定間違いない!!ってストーリーなので、その辺ははっきりとは書かないつもりです。
ええ、ご想像にお任せです。

ケムフェゼロ・・・。アトラスのフルネームって発表してたかしら(汗)
王家フルネームはほとんど出てこない設定なので、はて・・・(ちょっと捜索)
あ。ちゃんと名乗ってました。初対面の時に(笑)

前は人物名鑑みたいなの乗っけてたんだけど、どうしよぅ。復活させたほうがいいかな。
いつかアンケートでも取ろう。
なくても別にねぇ。いや。でも一番登場人物多い作品だしな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]