忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋戦を更新しました。
なんとか、終えた。でも道のりは遠い。
クリスマスまでにが目標だから、なんとか達成。あわー。
千智側から最初書いたからなんか微妙な気もする終わりに。
あの後の話は気が向けば。


話題は変わり。
ものすごい大雪でございます。
朝の7時から雪かきでございます。
今日はもう何もしたくないのに、雪は容赦なく降り続きそう。
こりゃ夕方・・・悪くするとお昼にもう一回だね。死ぬ。腰痛い。


そうそう、昨日知ったのですが、通っていたサイト様が閉鎖していました。残念。
たしかあの方は同郷だったと記憶しておるのですが、あー(泣)
直接メールするには一言過ぎると思ったので、ここで叫んでみました。
いつか復活することを祈ってます。
 

PR
結局本家は一ヶ月更新できなかったぁ。別なところに力入れすぎ。
なんとか「白姫」を更新しました。

恋愛事情は難しいです。はい。


そして「恋戦」をなんとかと思いつつ、結局ぐるぐるしてまして、このままどうにもならずにクリスマスになりそうな予感すらする・・・。
あわー。
誰か私に春をくれ(もう!?)
まだ雪を見てないだけいいのかな。うん。でも寒い。

なもんで、ブログの色味だけでも暖かくしてみました。
自分で作るだけの気力もないので、拝借ものですが、まったりなにゃんこがなんとも言えません。
背景だけ色を変えさせてもらった。


寒いです~。気温5より上がりません。
まったく、予報じゃ10にはなるとか言ってたのに!
山にいるんで、平均気温は当てにならないけどぉ。
秋はあっという間に過ぎて冬ですよ。
今年の秋は暖かかったから秋服がほとんど活躍できないまま、冬に衣替え。
毛糸にフリース万歳!
今年はヒート○○と付くインナーが沢山あるから、それを購入して着こんでます。
うーん。ないよりはましだが、動かないと暖かくはならないという欠点が(動けよ)

パソコンの前でパチパチするにはやっぱり厚着が一番のようです。
とかいいつつ、なぜか編み物なんかにはまってしまったり。
あわー。物書きはどうした!って感じです。だって寒いんだもん(沈)

皆様も風などひきませんよーに。
今年はインフルエンザが怖い。

これにてポッキーイベント終了です。
あんなんじゃ物足りない!って感じですが、まあ、おまけなので。
いつか過去拍手に乗せますので、参加できなかった方もいずれお目にかかれるかと。

一番面倒だったのは「白姫」カップル。
どっち方面へ持っていくべきだ?と悩みました。(どっちってどっち!?)
まあ、慣れてきた頃にという設定で。

2人のからみはそうとう書いてない。
そろそろ会わせてやらねばかわいそうですかね。

次のイベントはクリスマス。
そこまでに「恋戦」をなんとかしたいですな。
 

はい。Web拍手にて限定おまけやってます!
全部で5つ。
2つはブログ内で探せば同じものがあります。
3つは追加。現代が2つあるんで、まあ、書きやすかったかな。

今日いっぱいの限定ですが、まあ、そのうち過去拍手のところに納まる予定なので。
拍手内の小話は本編とリンクさせたほうがいいのかなと最近ふと思ったのですが、読んでも読まなくてもだからいいかと放置しとります。
「我恋」ネタが一番多い。

今日いっぱい楽しんでください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]