忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新規登録が友人の紹介じゃなくてもできるようになったので、新規で作ってみました。
mixiキーワード「本棚の管理人」で多分いける?のかな。まだよくわかってないですが。
まあ、まだ立ち上げたばっかりなので何にも書いてません。

ここも閉鎖しようかなとか考えてます。何にも使えてない気がするし。
自他の作品を叫ぶならちゃんと塀の中で叫びたいし。(小心者なので)

もし足を運んでくださるのでしたら、足跡があってもこちらからは訪問しませんので。
プライバシーは守ります(笑)
PR

サイト改装にともない、検索サイトのアドレス変更するの忘れてた。
そして長編検索サイトに復活。
最近「白姫」は超長編に分類されるということを知った。
そうだったんだぁ・・・と呆然。

あ。久々に「君のために~」も更新。
彼らの話は頭の中では完結を見てるけど、中々文章にならないという・・・。

なに、この雪!!
26年ぶりの大雪だとぉ!!
もういらないよ!雪!!

猛吹雪で視界ゼロ!
こういうのをホワイトアウトっていうんだぜ。
対向車が来ないことを祈りつつ、雪の壁に接触しないように目を見開いて、それでもなお見えない視界。
最高気温が氷点下。
ちょっと太陽が顔を出すとあたりがすんごい光って眩しい!!

はわぁ。今年は小雪とか言ってたのにぃ。
っていうか、立春だったんじゃ?
春なんてどこかに吹き飛んだのさ。きっとそうさ!

と、こんな具合の雪国です。
一日で腰以上積もる。ええ、私の住処は山ですもの。
おめでとうございます。

いやぁ。雪国の皆さん無事ですか。
私は死にそうです。寒いです。雪がものすごいです。あわあわ。

お正月はゲーム三昧で終わり、サイト改装をするつもりだったをすっかり失念。
ま。でもそろそろ改装したいですね。

拍手もそろそろ変えてもいいかなと思ってますが、何より、「白姫」をなんとか進めないと。
サブタイトルあのままにするかどうか悩んでたりします。
全然静かじゃない開幕(笑)というか、開幕部分はプロローグだけな気が・・・。あは。
まだ描いてません。来年はトラですか。
枚数少ないんでいつも手書きです。でも、デザインは同じなので、プリントしたほうが早いかもしれないと毎年思うんですがね(笑)
絵描きでもあったので、そこんとこは妥協せずに描きたいんですなぁ。

でもまだ何も決まってない。
まあ、身内なので年内にだせば届くだろうと、毎年年末ぎりぎりまで投函しません。
郵便局のみなさんごめんなさい。

あ。そういえば、15万HITを迎えました。
最近カウンターは意味をなしているのかという素朴な疑問に見舞われた。
キリ番など設定してませんし、踏んだ人が何もリクエストしてくれないのもなんか淋しいし。
はじめてくる人はカウンター見てるのかな?

昔は私も、どのくらい人気があるのかの基準で見てたけど、年数やってるとカウンターは回るので、あまり意味はないのかなとも思ったり。

でも純粋に15万HITは嬉しい!!
更新してない間も通ってくださる皆様のおかげです。はい。

あ。拍手沢山ありがとうございます。
そろそろ替えようかな。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]