忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルセウス流星群がそろそろだなーなんて思い検索したところ・・・。
明日12日の深夜から始まるそうで、13日夜がピークだと!!

台風が!台風がぁぁぁあ!!

ちょうどそのころ直撃です。
途中で消えてくれてもいいんだよ。
でも、雨になれば結局見れず。あう(涙)

なんで、まいど流星群になると天気が悪くなるかなぁ。
PR
何も更新できないまま7月が終わるもようです。
あう。
今週末はちと山へ芝刈りに行ってまいります(笑)
一応登山です。
んでも途中までロープウェイなので標高が高くてもそんなに本格的な登山ではない。
スキーをこよなく愛する友人の誘いで夏山に登ることになりまして。
でも、聞いたところによると標高は2000以上あるらしい。
おう。大丈夫かオレ・・・。

8月こそは何か更新したいなぁ。
一番更新したいのは「マビリト」だったりもしてますが。
希望としては「白姫」をなんとかしたいです。はい。

あー。来月は5周年じゃないかぁ。
毎年恒例のアンケートか投票か。何でもいいから何かしたい。
 

夏なので、ちょっとだけ涼しさをプラスしてみました。
基本デザインは同じまま。

それにしても暑いです。
夏本番前にこの暑さ。今年は冷夏になるとか言ってなかったっけ???
ま。夏野菜が普通に採れるのはいいことだ。うむ。

来月は久々に映画館に行こうかな。
ジブリの「借り暮らしのアリエッティ」を見に行きたいなと思っております。
ポニョはどうも食指が動かず見に行かなかったんですが、テレビでやってるの見たらやっぱり面白かった。
あれ全部手書きなんだぜとか思いながら見ましたよ。

映画といえば3Dが流行ですね。
電気屋さんでちょっと視聴してきたんですが、いやぁすごい!
でもちょっと目が疲れる。ちらちらする感じがして。
あの状態で2時間映画見るのかぁ。ちょっと辛いなぁ。
ポリゴン酔いするひとは多分酔うだろうなという感想。
 


いやぁ。暑いでやんす。
とか思ってたら一気に梅雨入り。
私の髪は父の遺伝子を継いだ天然なパーマ。
ぐるぐるまではしてませんが常になみなみしてます。
まとめやすくてよい髪質ですが、この時期だけはダメです。ぼわっ!っと広がり、妙に重く感じる。
水分吸収量がいい髪らしいのでその影響かと。
今人生で一番長く伸ばしてるのですが、そろそろばっさりと切り落としたいですな。

白姫更新後かなりの人が訪問してくださったようで、感謝感謝の嵐です。
待っててくれる人がいるのはすごい励みになるのと同時に申し訳ない気持ちも募ります。はい。
拍手も沢山ありがとうございます。
レス不要でコメントくださった方々この場にてお礼を申し上げます。

いやぁ。やっと更新です。
最後の更新履歴から三ヶ月?

うーわー。

検索サイトのパスワードとか忘れるくらいの時間が経過してるのです。
自分のことだけしてればPCに向かう時間もとれるんだろうけど、そうも行かないのが人生でございます。はい。

ようやく雪国にも夏が来ようとしてるらしいです。が!
気温はわりかし高いのに肌寒い!!
風が冷たくて夕方になると上に一枚プラスしないと寒い。

今年は冷夏になるとか言ってるし。
夏野菜のお値段が高くなる予感(沈)
あまりの寒暖差に体調が崩れる一歩手前。
ここで踏ん張らないとと思いマルチビタミンを購入しました。

はぁ。更新とりあえずできたけど、次はいつになるか不明です。
本当に不定期な更新ですみませんです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]