忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか殺風景だったので。
それにしても寒いです。
ついにお天気予報で「凍結に注意してください」とのコメントが。
冬です。ヒーターつけました。

あー。マカフィが期限切れるんだったぁ。
どうしようかなぁ。PCのスペックが高いからそれほど苦にはなってないが、料金高いし、ウイルスに感染も一件もなしだったしなぁ。
トロイが一件引っかかっただけ。
マカフィはちと高いんだよね。安いところに替えようかな。
ウイルスバスターも最近はよくなったとか聞くけど、それでもまだ重いって話だからなー。
ま。いろいろ検討してみます。
どっかいいところあれば教えてください(笑)
PR
な、なにも更新してない。
あわわ~。
パソコンの前に座る時間が全くないのが原因ではあるのですが。
それ以上に長時間座ってられないのが原因。あうぅ。
痛み止め依存はしたくないが、ないと何もできないという無限ループ。
手術するもんではないらしいんで、なんとかこのまま良くなることを神様にお祈り中。
はぁ。とりあえずサイトは無料サイト様なので、維持はしますが。
どうしよー。検索からは下げようかなぁ。
まあ、年末までってことにしておこう。

今年はなんか踏んだりけったりな1年だった。
もう振り返る人(笑)
え。まだあるかも?そんなー。
やっぱり黒背景は読みにくいなと。
自分でやっといてなんですが(笑)

でも、黒ベーストップからいきなり白ベースにはいると目が痛いだろう。
ということは?白ベースにするにはトップも白にする必要があるのか。
今のトップ画像気に入ってるのになぁ。でもそれを白にすると絶対に変だし。あう(涙)
はぁ。今月も更新できるのだろうかと不安になっていますが、とりあえずは書いております。

先ほど検索掲示板で読んだのですが、リンクのh抜きについての迷惑さんがいるようですね。
って、多分だいぶ前からいるんだろうけど、久しぶりになんか「まだこういう人っているんだー」と思ってしまった。
いやー、私も昔ああいう人と議論大会になったことがありまして、微妙に懐かしいなと思ったりしました。

私個人はh抜きについては別にどうとも思わない。
そもそも良い悪いの問題でもないような気がする。結局は受け取った側の心の問題でしょ。
親切も受け取った側が迷惑だと思えば迷惑になるっていうあれと一緒。

ちなみに当サイトも色んな検索で来てくれてるようです。
一番多いのはサイト名。次に作品名かな。
どこかで紹介されているらしいけど、教えてくれればこっそり見にいきたい!

いくつかはサイトからリンクが張ってあるので、ログをたどるのは簡単ですが、確かにh抜きとかサイト名で検索してくださいとかだと、そういうことができないからちょっと残念とは感じるかなー。
やっぱ紹介してある場所を見てみたじゃない。作者として。
あわー。暑い。暑すぎです。
暦の上では秋なのに。秋?なにそれオイシイノ?
雨が欲しい。雨が!!
でもどんなに暑くてもやっぱりエアコンは苦手。冷えすぎるんだよね。寒いの苦手で暑いの平気だから余計にそう感じるのか?
それとも最新のエアコンなら快適なのか?
お金が無いので扇風機とアイスノン。最近の保冷材は柔らかいまま!スバラシイ!


そろそろWeb拍手も替えたいのですが、どうにもネタが浮かばない。
またどっかからお題をもぎ取ってこようか・・・。
あ。別館でやってるのを持ってきてもいいか。1個か2個。
でもなー。現行だと絶対に無理だしなー。
未来編かパラレル。あるいは新キャラ?新キャラはないなー。
うーん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]