忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西の空に細い月と金星が大接近しててものすごくキレイでした。
特に天体観測が趣味ではありませんが、空は大好きです。

青い空はもちろん。流れる雲、日々変わる月、虹や星。
日の出と日の入りもいいですね。
夕焼けを見ると悲しくなる人もいるようですが、私はなんだかとっても落ち着きます。

ちなみに日本海側に住んでいるので、太陽は山から昇り、海へ落ちます。
海に太陽が付く瞬間 「じゅっ!」 って音がするんだよ(笑)

明日も天気がよければ見れるんじゃないかな。
月と金星のランデブー。
そうそう見れるものではないのでちょっとラッキーな日でした。
PR
ゴールデンな週間がやってきましたね。
でも出かける予定はない。
ということで、PCの前にてぽちぽち書いています。

GW中は天気いいようなので洗濯を一気にしてしまおうかと思ってます。
そろそろ冬物片付けても大丈夫だろう!いい加減!
でもヒーターはどうしようか悩み中。いらない・・・かなぁ。

それにしても眠い。っていうか、がんばった俺。


あ。
読者カードありがとうございます!
皆様のコメントを糧になんとか生きております(笑)

なんだーこの忙しさぁー。
誰か土曜休みを私にください(号泣)
GWも土曜休みはない気が・・・。

ああああああああ。

あまりの疲れに土曜の夜はばったりです。
GWが終わればなんとか休めるのかしら・・・。
てな具合で、なーにも進んでいません。
っていうかPCを立ち上げない日が・・・。


今日は花見にいい日でした。
でも、まだヒーターをしまえない。
今年は本当に寒い日が多いです。テレビの中では雪もあったしね。
風邪まではいなかくても、体調が思わしくないです。喉痛い。
疲れもあるんだろーなー。

近く規則的な生活に戻ることにあいなりました。
ん~。でも、今まで別に不規則だったわけでもないけど、パソコンの前に座る時間が短くなることは間違いないですな。
これでまた創作は土日限定な感じになるだろうなぁ。
しばらくは生活習慣になれるのに大変だろうから今月のアップは見込めないです。あう。

ああでもGWまでには何か一つくらいアップしたいぃ。
 

あれ?新規登録ってついこの間・・・。早っ!!
誰かと繋がらないと30日で削除されるシステムだってのを知って、とりあえず本家と繋がってみたけど、それだと分離してる意味がない。
本家マイミクさんに見つかるのも時間の問題かとやむなく辞めました。

この間微妙にドキっとしたし。
突然電話で「晴ちゃんは”こかげ”みたいだよねー」と言われ・・・。
それはどういう例えなの?と聞いたところ、ブックマークにいらっしゃるサイト様の「コカゲ」と同じ意味で言われたようで・・・。
それはWeb小説からの引用でございますか!?と聞きたかったがぐっと堪え、「私の木陰になってくれる人を紹介してください」とだけ言っておきました(笑)

リアルでこういうことがあるとは思わなかったぜ。
いや。彼女はたしか腐の付く方だからなぁ。いずれ見つかる気もしなくもないのだが。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]