忍者ブログ
貴方に届くはいつの日か
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の作品を読み返す時は初めから一気に読むんですがー・・・。
ひどかった(おい)
まあ、Web小説なのでページ(って言っていいのだろうか)ごとの話っていう感じがものすごくする。
たまに繋がってるけど。
でも、ハルミスより白姫のほうがひどいような気がした。あう。

場面の切り替わりで1ページって気分で書いてるけど、他の人ってどうなんだろう。
考えてみれば私のサイト作品は1ページ3~4千文字程度だからなー。
原稿用紙にすると10枚前後くらいになるはず?
文庫使用・・・1行40文字前後でページ数にすると8ページ前後かな。
どうなんだろう。そういえばそんなこと考えて本読んだこともないな。
ま、人によるだろうけど。ちょっと知りたい。


あ。白姫一部に表示がおかしなところがあったので直しました。
読めない事はなかっただろうけど、文字が突然小さくなっていたので、もしかしたらそこで読むのやめる人がいたかもなー。とか思ったり。

拍手&読者カードありがとうございます!
PR
結構無駄にしたまま期限が切れたり、使わずにそのままになっているポイントたちをなんとか利用できないかとネットで検索してみたら、やっぱりやってた!

私は携帯はdocomoユーザーなんですが、そこについているポイントを全部(まあ、端数はできないけど)募金に回した。
4月のいつまでだっけかな、一応期間が設けられていますが、ポイント使う予定の無い方は是非。
ポイント利用の場所で募金やってますんで。

あとはTカードのポイントね。
これも募金できます。ここから
ま。あんまりポイントとか付ものもってないからこんなもんなんだけど、何もしないよりはするべきだと思うから。
私の場合は使わないで消滅する運命にあるポイントだったりするし。
今最善の有効利用だと信じて。

それにしても余震がいつまでも続いて怖い。
原発で作業している人たちは本当に勇者だと思うわ。
すごいことになってますね。
あまり人事ではないのですが、やれることといったら電力を節電することと、小さな募金くらいです。
私のところもかなり揺れましたが、元来地盤のしっかりした場所に住んでいるため無事です。
継続的に余震も感じますが、船酔いみないな感じで具合の悪くなる人もいるようです。
それにしても原発を近くに持つ身として今テレビでの報道が怖いです。
もしああなったら半径20キロ逃げろってどこに!?って。

まあ、なにはともあれ、血縁者が無事だったのでほっとしております。
17万いってたー!
うわー。いつの間に16万を超えたんだろう・・・。
何気にカウンター見てないんでびっくり。

20万までには何か用意したほうがいいのかなー。
その頃までに白姫さまが落ち着いているといいんだけど。
え。でも、どのくらいのペースで回ってるのかわかんないからな・・・。
カウンターつけてるのはトップページだけだから、大丈夫だろう。うん。

はぁー。それにしてもありがたい!
本当に見捨てず来ていただいてありがとうございます。(^^)
そっかー。明日バレンタインなんだー。
と、他のサイト宅での企画で気づいた(汗)

腰痛が悪化してひーひー言う日々に逆戻りしてたので、なにも用意がない。
忘れてたってのが最大の要因。
バレンタイン企画で投票してもあまり面白くなさそうだしなー
バロックが一番もらいそうって予想ができるんだなーこれが。
ダークホースは多分アリシア(笑)
でも、どうだろう?クラウドって人気あるのかね。全然いいとこなしだけど(爆笑)

そのクラウドに今悩まされているところです。
今の流れに乗せるのはなー。でもここで入れないと番外編になってしまう…。
拍手小話にするには長いし。あーわー(悩)でぐるぐる。
今月中にアップできるかなー。微妙だー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Search
アクセス解析
忍者ブログ [PR]